SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日のHappy♪
・ キャプテンEO復活♪
・ウルヴァリン来日♪


『キャプテンEO復活♪』
あの『キャプテンEO』が復活するかもしれません♪
まだ噂段階ですが、ほんとならうれしいです
ご存知の方も多いと思いますが、『キャプテンEO』と言えば、ディズニーランドの3Dアトラクション映画です。
ジョージ・ルーカスが製作し、フランシス・F・コッポラが監督したことでも有名ですね。
17分の短編ながら、総制作費1700万ドルのという大金をかけて作られたSF3D大作です。
ディズニーランドに行った時は必ず観ました♪
今でも時々思い出して、もう一度観たいなぁと思うことがあります。
ぜひとも東京ディズニーランドでも再上映してほしいですね。
ソニーやパナソニックが3D対応テレビを2010年にも市場投入するという話ですから、ぜひともブルーレイで発売して欲しいです。


『ウルヴァリン来日♪』
ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンが来日しました♪
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のプロモーションです(^-^)

アメコミを映画化した『X-MEN』シリーズは、おいらも大好き。
何気なく録画しておいて観たのですが、なかなか楽しめました。
映画と違って、とても気さくなナイスガイっぽいですね、ヒューさんは♪
次回は日本が舞台となるようで、『日本人の役もあるのでみなさんも奮って応募して』とのこと。
ほんとに応募できるなら是非したいですね♪
まぁ、知り合いに言ってもみんな否定するでしょうけど、髭面の目つきの悪いおいらは、ちょっとだけウルヴァリンに似てるかも(* ̄m ̄)ぷっ
どうせ否定されるからかみさんにしか言ってないんですけど、かみさんは映画観てないので、『うーん、そうかもねぇ』と軽く聞き流されてしまいました(笑)

20090827162050.jpg
今日は友人のリクエストの写真♪
先週、車で富士山の五合目まで行ったそうです(^-^)

これらはその時撮ったものをメールで送ってくれました。
20090827151551.jpg
富士山の形をした『メロンパン』だそうです♪
『どこのルート?』と聞いたら、『わかんない』だそうで(^_^;)
おいらが行った『富士宮口』の五合目にはなかった気がします。

見た目はおにぎりに近いですね。
味はなかなかだったようですよ。
そう言われると食べたくなるが、次富士山に行くのはいつの日か・・・


今日はこんなもんで♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

山子路爺

キャプテンEOですネ
ディズニィランドで見ましたよ。
もっともお供でしたが……それでも映像にはビックリでした。
復活はうれしいですネ。
by 山子路爺 (2009-09-04 17:50) 

werewolf

山子路爺様♪
午前中はキャプテンEO、午後は別なやつ、
なんて上映は無理なんでしょうかね。
復活するなら観に行きたいなぁ。
by werewolf (2009-09-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1