SSブログ

今日のHappy♪ [食べ物♪]

多文化フェスタに行って来ました♪
はい、もちろん食べることが目的です(^-^)

丸井の屋上スペースで開かれる多文化フェスタ、さまざまな国の料理が集まります。
近場で開かれるこの手のイベントは欠かさず参加します。
今回の成果が以下のもの♪

IMG_0529.JPG
『タイバジル炒め丼』と『グリーンカレー丼』の2種盛り♪
辛いです!
でも、それほど長くあとを引きません。

IMG_0530.JPG
『タイ焼きそばパッタイ』です。
ちょっと甘い味で、なかなか美味しかったです♪

IMG_0531.JPG
『サモサセット』♪
温かかったらもっと美味しかったかな。

IMG_0532.JPG
ロシアの『ピロシキ』他♪
こちらも温かかったらもっと美味しかったですね。

この他にも、ロシアのケーキ風のお菓子と豚汁を頂きました♪
合計3000円くらい?
なんだかんだ結構な額食べてしまいます(^_^;)
他にも中国、ペルー、モザンビーク、モロッコ、ルーマニアなどの料理がありましたが、お腹一杯で食べられず・・・

ちびっ子がかみさんとスタンプラリーをやっている時に友人が登場♪
二人来たうちの片方の方は、何年ぶりに会ったのか忘れるくらい久しぶりの子。
元気そうで何よりです。
お2人とも楽器の先生やっているのですが、久しぶりに会った方の生徒がお店で参加してると言うことで顔出したそうです。
モロッコの『クスクス』を出してました♪

あぁ、もっと大食漢だったら、端から全部食べるのに(笑)


今日はこんなもんで♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0