SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は、ちびっ子にとってとてもHappyな事がありました♪
恐竜仲間ができたのです(^-^)

今日の自主保育には、自主保育に興味のある方が見学に来ました。
1歳と3歳のちびっ子とそのお母さんです。

うちのちびっ子が、3歳のお兄ちゃんを遊びに誘いました。
『きょうりゅうゴッコやろう』と。
すると、その子がなんと恐竜ゴッコをしてくれたのです!
自主保育仲間には、一緒に恐竜ゴッコしてくれる子がいなくて、いつもちびっ子は1人で恐竜になってたのですが、今日は違います。
恐竜2匹です(笑)
そしたらその子、どうやら恐竜好きみたいで、六本木でやっていた『天空の恐竜展』も観に行ってたそうです。
それを聞いて、ちびっ子はまたも大喜び♪

まだ自主保育に入ってくれるかどうかわかりませんが、ぜひ入ってくれるといいですねぇ。
でもそうなると、ちびっ子の恐竜好きに拍車がかかるかもしれませんが・・・(^_^;)

IMG_5354.JPG
ステゴサウルスです♪
ガチャガチャでゲットしました(^-^)

ガチャガチャとは良く出来たシステムです。
何がでるかわからない楽しみ、目当ての物が出たときの喜び、そして、全部そろえるためについつい何度もやってしまう恐ろしさ・・・
いろいろな要素が詰まっています♪
そして、1回が200円とか300円とか、それほど高価ではないところも危険です。
つい、もう1回・・・さらにもう1回と、気が付くとやってしまいそうになります。
さて、次は何が出るでしょうか♪


今日はこんなもんで♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

山子路爺

何か共通点があると打ち解け易いですね。
大人も子供もおんなじです。
by 山子路爺 (2010-10-06 15:22) 

werewolf

山子路爺様♪
たしかに♪
しかし、私は共通点があっても打ち解けるまでに時間がかかるタイプかもしれません(^_^;)
by werewolf (2010-10-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0