SSブログ

今日のHappy♪ [本・漫画・雑誌]

ネットで読んでいた小説が完結しました♪
武装中学生』と言うタイトルです(^-^)

2026年8月、富士演習場。
私立東都防衛学院中等部三年二組は、陸上自衛隊の協力により、夏季総合演習を行っていた。
そこで事件が起きる・・・
何者かの突然の襲撃!
その時、『ラン』を託された15歳の少年少女たちは、戦場に身を投じることを選択した。
葛藤、反目、信頼、無謀、そして勇気。
誰も信じられない中、行き場を失い、戦いの中で成長する少年少女の3日間。

と言うような小説です♪
ストーリーをあんまり書いちゃうと、これから読む人が怒りますからこれくらいで(笑)

書いているのは野島一成さんと言う人なのですが、おいらの友人が仕事で関わっているので読んでみました。
単行本にすると4冊になると言うから、かなりの長さです。
ちなみに単行本では、加筆修正がされているとのことで、WEB版とは多少内容が違うようです。
サイトがけっこう重いので、本気で読みたい方は小説買った方が快適かも(笑)

http://basketarmy.jp/

友人曰く、『ちなみに売れたところでオイラの懐には1円も入ってこないけど、売れまくってくれたら次(オイラには新しい仕事)があるかもしれないんだ(笑)』とのこと。
さて、どうなりますかな。

ネットではじめて長編小説を読んで見ましたが、おいらはやっぱり紙で読むほうがいいなぁ。
ガジェット好きとしては、電子書籍ってのも興味はあるのですけどね。

IMG_2902.JPG
これがちょっと前に書いたやつ♪
『かっぱえびせん+ガーナ』です(^-^)

期間限定に弱いかみさんが買ってきました。
チョコ好きのおいらにはたまらない商品です(笑)
自分で言うのもなんですが、チョコついてたらなんでもいいって気もします。
さて、味はどんなもんでしょうね♪

今日はこんなもんで♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0