SSブログ

今日のHappy♪ [動植物・自然・環境]

天気予報的中♪
現在雪が降っております(^.^)

昼間雨が降って路面が濡れているおかげで、まだ積もってはいません。
でも朝まで降るようですから、ちょっとは積もりそうですね。

それでもこの前ほどは積もらないでしょうし、それほど混乱はしないでしょうか。
各交通機関も、気合い入れて対策してると思いますし。

しかし気温が下がると路面の凍結の心配があります。
雪がそれほど積もらなくても、念のため少しはやめに出かけたほうがいいでしょうね。
転んでけがなどしないように気をつけてください。

おいらは自転車通勤、雪よりも凍結が怖いです。
駐輪場から出るといきなりの下り坂。
以前一度転んでからは、凍結している時には押して下るようにしています。
押していても下り坂は怖いです(笑)


DSCN4008.JPG
子供2撮影シリーズ♪
これは・・・洗濯機ですね(^_^;)

暗くてイマイチわかりづらいですが、丸いのが見えます。
なぜ洗濯機を撮った?
子供は不思議なものを被写体にしますね。

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

middrinn

お気を付け下さ~い(^o^)丿
芸術家の道を歩みそう(^^)
by middrinn (2018-02-02 10:57) 

werewolf

middrinn様♪
何の道でもいいですよね、自分の足で歩んでくれれば♪
これからはAIがライバル?
by werewolf (2018-02-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。