SSブログ

今日のHappy♪ [本・漫画・雑誌]

子供1が『僕のヒーローアカデミア』のファン♪
漫画を自分で買っている(^.^)

おいらもマンガ好きなのでとりあえず2巻まで読んでみた。
なかなかナイスなキャラじゃないかオールマイト(笑)

しかもストーリーがおいらの大好物のなかなかに熱い展開。
漫画に限らず、音楽でも映画でも小説でもそうですが、自分にとって楽しめるものとの出会いはうれしいものです。
最近暇があれば『ゼルダ』をやっていましたが、これは『ヒロアカ』を読み終わるまではゼルダはしばらくお休みになりそうです♪

確か現在20巻くらいまで出てるはずですが、子供1はまだ14巻くらいまでしか買っていません。
すごくはまっていて、読み終わるたびに週末に買いに行っていたのですが…もう少し待ってればねぇ。
おいらが気に入ればおいらが買うのに(笑)

もうすぐ『ワールドトリガー』の新巻も出るし、しばらく漫画タイムが増えそうです♪


24.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
ユタです(^.^)

友人の飼い猫。
1カ月ほど預かりました。
1カ月の間、まったく慣れてくれなかったけど、それでも久しぶりの猫ライフ。
楽しかったなぁ。
またいつか、動物と暮らすことがあるだろうか。
https://line.me/S/shop/sticker/author/84602

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。