SSブログ

今日のHappy♪ [本・漫画・雑誌]

最近のおいらの楽しみ♪
夜の『僕のヒーローアカデミア コミック』です(^.^)

寝る前とかにちょこっと子供1の部屋に忍び込んで読んでます。
なかなかに熱いキャラクター、まさに俺好み。

『下町ロケット』見ててもわかるように、何かをするのには『熱さ』は必要ですよね。
子供1のように、何事もやる前から『どうせ無理だから』とか言ってる奴は、『ヒロアカ』読んで大いに学んでほしいです。
残念ながら、今のところ子供1が何かを学んだ兆候は見られませんが(笑)

最近の学生は本を読まない、なんて話をだいぶ前に聞きました。
まぁ、おいらもすごく読んだ方ではなかったですけどね。
でも漫画はかなり読みました。

必ずしも小説である必要はないから、漫画なら読めるというのなら漫画でも読むべきですよね。
確かにくだらない漫画も多いのかもしれませんけどね。

自主保育仲間のお母さんが『ワンピースは子供に読んでほしい』と言っていました。
親にここまで言わせるってのは、さすがに『ワンピース』ですね。
でもおいらはイマイチはまらなかったんだよなぁ…なんでだろう。
俺好みのなかなかに熱い話なのにね。

最近買っている漫画が少なくなってきてたから、『ヒロアカ』でも買ってあげるかな♪

自分も読みたいし(笑)


12.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
ウーパールーパー(^.^)

昔流行りましたね。
今でもきっと根強いファンはいるはず!

そこのウーパールーパー好きのあなた!
ぜひクリックしてみてくださいな(笑)

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602


今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。