SSブログ

今日のHappy♪ [本・漫画・雑誌]

仕事終わりにスマホにライン♪
子供1からです(^.^)

今日は『ワールド・トリガー』の新巻の発売日。
『帰りに買ってきて』との催促でした♪

作者の体調不良により2年くらい連載が止まっていた『ワールド・トリガー』、おいらも連載再開を待ちわびていた一人です。

仕事のし過ぎ(?)による体調不良なら、今後また連載が止まることもありますかねぇ。
ぜひとも体調管理をきちんとして、無理せず連載してもらえたらと思います。

と言うことで、帰ってすぐ子供1に新巻を渡すと、そのまま部屋にこもって読んでました♪


DSCN5517.JPG
自主保育の運動会♪
国旗が飾られています(^.^)

どこの国旗かすぐわかるものもありますが、見覚えがあってもはっきりしないものも多い。
皆さん何か国くらいはっきりわかりますか?

アメリカ、イギリス、中国、韓国、オーストラリア、ブラジル・・・あれ、ロシアはソビエト時代と変わったんだっけ?
3色の色分け国旗は、色の順番とかがあいまいですよね。
うーん、あんまりわからんなぁ(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。