SSブログ

今日のHappy♪ [本・漫画・雑誌]

僕のヒーローアカデミア』最新刊買いました♪
とうとう追いついてしまった(^.^)

子供1が買い始めたのでおいらも読んでみました。
そしたら、こいつがなかなか面白い。
つい先が読みたくておいらも時々買ってきて…こんな時ある程度巻数が出ている漫画は一気に読めるのがうれしいです。
それでもとうとう追いついてしまい、今後は2,3カ月ごとの販売を待つことになりました。
早く続きが読みたい♪

子供1も漫画を読むようになったので、できれば実家に持ち帰った漫画も持ってきたい。
でも置く場所がないのでかみさんに猛反対されています(^_^;)

あぁ、本を置く部屋が一つ欲しい・・・
と言うか、おいらの部屋だった場所も子供2に奪われたので、おいらの部屋が欲しい。
しかしその夢は、宝くじが当たるか、マライア・キャリーがおいらのスタンプをお気に入りですとツイートでもしてくれない限り不可能。

どちらも可能性は低いので、もう一つ何か稼ぐ方法が欲しい・・・
以前やっていた株でもまた始めるか(^_-)-☆

21.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
ユタです(^.^)

この子はけっこう稼いでくれました。
おいらのスタンプの中ではベスト3に入ります。
友人の飼い猫だったユタ、ありがとう♪

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。