SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は子供1の誕生日♪
なので少し早く帰宅(^.^)

と思ったのですが、自転車がパンク!
自転車屋に寄ったら『今日はもう修理できない』と言われ置いていくことに。
せっかく早く上がったのに遅くなってしまいました。

帰ってみんなで夕食♪
子供1のリクエストでロールキャベツ。
おいらの最も嫌いだったメニュー(笑)
でもだんだん食べられるようになってきました。
まぁ、好んで注文することはないと思いますが。

ケーキを食べてプレゼントを渡してとりあえずイベント終了。
プレゼントは子供1のリクエスト、3DSソフトの『ゼルダの伝説 時のオカリナ』と風のタクトの『ゼルダ 』のアミーボ、sonyの『EX Earbud Headset』と本です。

さっそくスイッチを起動してアミーボを試してみました。
アミーボや3DSのソフトは子供2も使えるので仲良く使ってほしいですね♪

今日で13歳、無事ここまで育ってくれたことに感謝です。
おいらもかみさんも13年よくやったね。
はやいものです・・・でもまだしばらくは子育てを楽しめそうです♪

DSCN5803.JPG
我が家では時々ろうそくの明かりで夕食を食べます♪
子供2が大好きなのです(^.^)

これは本来はアロマの器具なのですが、最近ではろうそく立てになってます。
炎が揺れるのを見てると静かな気持ちになれます。
でもけっこう明るいので目が焼きつく感じ(笑)

薄暗いところでご飯食べてると、闇鍋でもやってみようかな…なんて思います♪
でも、実際に闇鍋をやったことのある人ってどれくらいいますかね。
ほとんどいない気がするのですがどうだろう♪

今日はこんなもんで♪

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2019-03-26 23:51) 

werewolf

(。・_・。)2k様♪
ありがとうございます。
息子に伝えておきますね(^.^)/
by werewolf (2019-03-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。