SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

朝かみさんが『ニンテンドースイッチ』の使い方を聞いてきた♪
昨日のゲームをやるつもりらしい(^.^)

ゲーム嫌いのかみさんにをやる気にさせるとは『ヒューマン・リソース・マシーン』恐るべし。
しかしかみさんはゲームが嫌いと言いつつ、負けず嫌いなとこがあるのではまるとずっとやってたりする。
昔『ニンテンドー64』の『ウェーブ・レース』をおいらのタイムを超えるまでやってたことも。

今日は昼ぐらいに『20年目まで行ったのでやめる』とのメッセージが来てました。

このゲーム、会社員が働くと言う設定なので、ステージ数を『何年目』と表している。
かみさん、子供1が進めたステージを超えるまでやったみたい(笑)
やはり負けず嫌いの血が騒いだか。

夜帰ってからおいらもやってみた。
うーむ、かみさんどころか子供1にも遠く及ばず、恥ずかしくてどこまで解けたかは書けない…


DSCN6016.JPG
友人からのプレゼント♪
ピクサーのイラストブック(^.^)

誰かからもらったのだろうか?
こんないいものをもらえるなんて!

他にもいろいろいただきました。
明日以降ご紹介の予定♪

今日はこんなもんで♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。