SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

スマブラの更新しました♪
ステージ作成ができます(^.^)

今日の朝更新したのですが、そしたら仕事中においらのスマホに家から電話。
子供2から『ステージ作ってみたい』と。
平日はスイッチ禁止してるのですが、今日は特別OKにしました♪

買えるとさっそく目を輝かせた子供2がお出迎え。
『ステージ、作ったからやってよ!!』と。
子供たちですでに6個ほどステージを作っていました。

これは楽しい♪
けど・・・子供2の作ったステージは闘うスペースが少なく、ワープや大砲がたくさんあって、ほとんど格闘ゲームと言うよりアクションゲーム(笑)
アトラクションやってる感じです。

格闘がしたい子供1にはこれが大変不人気。
たしかに闘ってないのに落ちるのが多すぎます(笑)
まぁ、だんだんほんとに面白いステージも作られるようになっていくでしょう♪

DSCN6056.JPG
子供1の誕生日シリーズ♪
プレゼント2『ゼルダ 』のアミーボ(^.^)

子供2もおいらも使えるのでうれしい(笑)
これで我が家のアミーボ4つ目です。

これは『風のタクト』に出ていたゼルダ姫。
懐かしいなぁ、なかなか良くできたソフトでした。

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。