SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

土曜日は忙しい♪
でもやりたいことはだいたいやれた(^.^)

子供たちは朝から『スマブラ』で対決。
自分たちでステージを作ったり、対戦したり、喧嘩したり(笑)

おいらは午前中はまず畑に出動。
先週かみさんが畑に行って、ジャガイモが出てるのは確認したのですが、1週間でかなり成長しました。
なかなか順調です。

スナップエンドウはあんまり大きくなってないように見えましたが、すでに実がなってる。
ちょっと小さすぎだろって思ったけど、これでまったく収穫できないというのはなくなりました(笑)

タマネギも順調。
とりあえずジャガイモはまだ先だけど、タマネギはそろそろいけそうだし、スナップエンドウもボチボチなりだすでしょう。

午後は子供たちとゲーム&片付け。
元おいらの部屋を子供2に完全明け渡しに向けての準備です。
まぁ、現在はすでに子供2が使っていますが、まだおいらの荷物が残ってるので、それを寝室に運ぶ準備です。

まず寝室の片付けもしなければならず、きょうで大物の移動を終わらせようと思っていたのですが・・・疲れて断念。
大物の移動は来週にしましょう♪

そして今日は友人の誕生日、明日はおいらの誕生日♪
友人とのLINEグループではそのネタでたくさんのメッセージが行き交ってました。
年はとりたくないですが、祝ってもらえるのはありがたいですね(^.^)

DSCN6057.JPG
子供1の誕生日シリーズ♪
プレゼント3『時のオカリナ 』です(^.^)

ゲーム屋をまわりましたが新品が見当たらず。
中古を買いました。

『時のオカリナ』は、おいらがやったゼルダです。
めっちゃ面白かった!(もちろん64でです)
今でもその記憶は鮮明に残っています。
スイッチのゼルダをやっても、その思いは変わりません。
子供1が終わったら、おいらもやらせてもらおうかな(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。