SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はかみさんが完全休み♪
めずらしい(^.^)

と言うことで畑に行ってくれました。
友人からもらった綿の種を蒔いてきたそうです。
綿収穫して何か作るのかと思ったら、特に予定はないらしい。
てっきりおいらは『座布団作るから綿を蒔きました』なんて言いだすのかと思った(笑)
そんなことするのは『鉄腕ダッシュ』くらいなものですね。

おいらが皮が硬くなったので種として収穫しようと思っていたスナップエンドウ、かみさん収穫してきてしまいました。
皮が堅くて美味しくないだろうと思ったら、中身だけとって豆ご飯にしてくれました。

スナップエンドウってことで皮ごと食べる頭しかなかったおいら…反省です。
おいらとかみさんは豆ご飯が大好きですが、子供たちはイマイチ。
なので二人でお代わりしてたくさん食べてしまいました♪

あれ、そう言えばかみさん、最近ダイエットどうなったんだ?(笑)

38.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
猫が人生を語る(^.^)

おいらのスタンプの中ではそれなりに売れているほうのキャラです。
みんなネコが大好きなんですね。

ちょっと上から目線でこいつが語ってくれます。
気になった方は↓をクリックよろしくです♪

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。