SSブログ

今日のHappy♪ [社会・平和・その他]

今月のおいらのラインスタンプ♪
チョボチョボ売れてくれてます(^.^)

毎月100円以上の儲け、つまり最低でも3~4個売れないといけないのですが、今月はずっと2個しか売れてませんでした。
毎月なんだかんだ言って300~500円は儲けがあったので、今月はどうしたんだ!って焦っていたんです。

でも何とかチョボチョボ売れてくれて、今月も無事目標クリアです♪

買ってくださった方、ありがとうございました(^.^)

毎月300~500円の儲け、かなり微々たるものですが、スタンプの数で言えば10~20個近く売れてると言うこと。
そう考えると驚きですね。
そしてありがたいです。

英語版も出してるので、海外でもたまに買ってくれる人がいます。
利用状況を見ると、タイ、台湾、ドイツ、カナダあたりが多く使ってくれています。
買ってくださった方、絶対このブログは見てないだろうけど、ありがとうございました♪

おいらの夢、と言うか、こんなんなったらいいなぁってのに、海外旅行に行った時に、たまたまおいらのスタンプを使っている人を見つけるってのがあります。
道を聞いた相手、たまたま隣に座った人、お土産屋さんの店員さんなどなど、何かの拍子にスマホが見えて、そこにおいらのラインスタンプが…なんてね。

絶対にありえないけど、あったらいいなぁ♪

22.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
猫のユタです(^.^)

この子は第3弾です。
『1』と『2』がおいらのスタンプの中では売れたほうなので、調子にのって『3』も作ってみました。

普段使えるものではなく、ユタが上から目線で人生について語るものだったのですが、やはり普段使えないものは売れません。
売りだしてずっと売れてなかったのですが、最近売れてくれました♪
ほっとした(^.^)

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。