SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は小学校の運動会♪
暑かった(^.^)

それでも午前中は曇りだったので割と過ごしやすかった。
午後になって時々日差しが出て暑かったけど。
運動会で天気が良くて文句言ったらいけませんかね(笑)

子供2が出たのは、全体競技以外では、棒を4人で持って走る競技と徒競走の2種目。

棒を持つやつは第1走者組でビリでバトンを渡し、真ん中くらいの組までビリのまま。
このまま終わると第1走者組でビリだった子供2はガッカリかなぁ、なんて思っていたら、その後じりじり追い上げてなんと1位でゴール♪

徒競走は6人で走って5位。
相変わらずスタートの反応が遅い(笑)

自分の出場競技ではまったく活躍できませんでしたが、全体では子供2の緑組が総合優勝♪
子供2は友だちとハグして喜んだそうです。

DSCN6127.JPG
マイ畑シリーズ♪
ミニトマトの花(^.^)

今回のトマトはすべてはミニトマト。
大きいのも1本欲しかったなぁ。

赤くなるとすかさず鳥が食べてしまうので、なかなか完熟は食べられません。
完熟のトマトの美味しさと言ったら…と毎年楽しみにしているのですが。

だからいつも完熟ちょっと前の状態で収穫。
たまにかみさんが平日畑に行きますが、基本的には週末しか行けないことが多いので、仕方ありません。
あぁ、完熟のでかいトマトを冷やしてガブリと食べる快感・・・だいぶ味わってないなぁ。

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。