SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は有給休暇♪
たくさん余ってるし(^.^)

と言うことで今日は子供2の小学校の授業参観です。
平日でしたが、お父さんの姿もちらほら。
3時間目は音楽、4時間目は社会の授業でした。

3時間目は子供2にはりついてましたが、4時間目は自主保育仲間の子供たちのクラスへ遠征。
4年生に3人自主保育仲間がいます。
しかし、目が悪いおいらには遠い窓際の子の顔はイマイチ判別できず。
3人中二人は見つけましたが一人は見つけられず。
もしかしたら休んでたのかも。

最後にもう一度子供2のクラスに戻って終了。

明日も授業参観だからか、今日はそれほど多くの親たちはきてませんでした。

おいらも平日の授業参観はもしかして初めてだったかも。
平日はこんな感じなのね。

明日も参加予定です♪

DSCN6221.JPG
子供2の造形教室の道具♪
色鉛筆(^.^)

ファーバーカステルの24色なのですが、うちにはこれの60色のがあります。
ならばそれを使えば…と思ったのですが、教室のほうから『買ってください』と。
ほかの子と違うといろいろ問題なのでしょうかね。

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。