SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

子供2がゼルダをプレイ中♪
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』です(^.^)

今時DSのソフトをやる人も珍しいでしょうかね。
でも今やっても十分楽しめます。
そして子供2、いよいよラスボスとの対決です。

苦労して戦って、負けてまた戦って、やっと倒した!!と思ったら、形態を変えてさらに戦いが…
結局今日は寝る時間になったので時間切れで終了。

この分なら、明日にはクリアになりそうです。
お疲れ様でした。

おいらはおいらでDSのいっちゃんはじめの『レイトン教授と不思議な町』を最近始めてみました。
これがなかなか面白い!
まだ初めて30分くらいですけどね(笑)

DSのソフトとは思えないほど、アニメが動いてキャラがしゃべる。
DSでもけっこうやれるもんですね。

レイトンシリーズはたくさん出てるし、DS版は中古の値段も下がってるでしょうから、これはなかなかいい発見かもしれません。
子供2には文字を読むのが多くてまだ難しいでしょうけどね。

夜な夜な、子供2が寝たあとがおいらのレイトンタイムです♪

01.png
売れなくなったけど一応宣伝♪
おいらの描いたラインスタンプです(^.^)

それなりにおいらのスタンプの中では人気のあるハダカデバネズミです。
何かの間違いで大ヒットしますように…と祈る毎日。
いや、毎日は祈ってない。

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602
もし気になった方は↑をクリックしてください♪

今日はこんなもんで♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。