SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日は子供たちと出動♪
映画を見てきました(^.^)

見たのは『ゴジラ』です。
ハイウッド版のやつですね。
この前テレビで見た『キングコング:髑髏島の巨神』の続編です。
なかなか見応えがありました!

怪獣のバトルばかりじゃなく、わりとちゃんとドラマ部分を描いていて、その辺が子供2は飽きちゃうんじゃないかと思ったのですが『すごくおもしろかった!』と大絶賛。
見た甲斐がありました♪

映画代とジュースとポップコーン、交通費を足すとそれなりの出費です。
これで『イマイチだった』とか言われたらショックでかすぎです(笑)
見る映画は厳選しないとね♪

DSCN6283.JPG
自主保育合宿の時の♪
カメムシの交尾を発見(^.^)

子供たちも2匹のラブラブぶりを邪魔せず、温かく見守っていました。
よかったね♪

自主保育は外遊びが基本。
なのでみんな虫とか魚とか平気で触れる子に育つのかと思ったら、子供1は虫が苦手だそうです。
家でゴキブリなんか出ると大騒ぎ…
まぁ、おいらもゴキブリは嫌いですけどね。

今日はこんなもんで♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。