SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

今日は帰りに寄り道♪
お買い物です(^.^)

おいらが買ったのは『ゼルダの伝説 大地の汽笛』の中古。
500円でした。
先週買おうかと思った時は800円だったのに安くなってた。
先週買わなくてよかった♪

さっそく子供2はゲーム開始。
おいらもやる予定ですが、おいらは今『レイトン教授と不思議な町』を始めたばかり。
ゼルダはセーブが2個なので、子供1と子供2、そしておいらと3人同時にはできない。
さてどうするか、ゼルダを先に終わらせてしまうか…

DSCN6276.JPG
チェスです♪
かみさんがメルカリで購入(^.^)

ルールを調べながらやってます。
子供2が覚えたてのルールで自主保育仲間と対戦。
すると相手に『そんなルールないよ』と言われてしまい、試合がなかなか進まない(笑)
いや、あるんだけどね・・・相手も完全にルールを把握してなかった。
あると言っても納得しないし…うーん(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。