SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

今日は帰りにお買い物♪
『ゼルダの伝説 夢をみる島』です(^-^)


でもパッケージにするかダウンロード版にするか悩んで、ダウンロードにすることに。
なので任天堂のプリペイドカードを買って帰りました。


子供1にはダウンロードしてるところを目撃されましたが、子供2には内緒。
明日の朝起きたらソフトがスイッチに入ってるって状態♪

もしかしたらおいらより早く起きて大騒ぎしてるかも。
子供1は『よし!明日早起きしてクリアしておくわ!』と。
まぁ、またこれで喧嘩のネタが増えたって感じがしないでもないですが、どうか仲良く交代してプレイしてほしいものです(^_^;)


おいらも明日プレイの予定ですが、明日はかみさんのイベントのお手伝いでお出かけ予定。
子供2も誘いたいけど、絶対来ないだろうなぁ(笑)


お、そろそろダウンロードが終わったかな。
サーバーが混んでるのか、いつもより時間がかかってる感じ。
それとも容量がでかいのか?

とりあえず明日の朝が楽しみです♪

DSCN6443.JPG

マイ畑シリーズ♪
なんかの虫顔文字(^_^;)


あ、マイ畑シリーズとか言ったけど、これはお隣さんの畑でした。
現在わが畑は、ダイコンやブロッコリーをかみさんが先週撒いたはず。
しばらく収穫はありません。


毎週ちょっとずつでも通って、雑草を減らし、来年に向けて作業せねば。
でもこの3連休は雨らしいですね。
残念です。


今日はこんなもんで♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。