SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

10月になります♪
アニメの予約をしないと(^.^)

最近は子供1は自分の見たいアニメをリクエストしてくるようになった。
そりゃ中2だもんね。

子供2用にはあんまり激しくなさそうなのをチョイス。
と言っても、子供1用に録ったのも一緒に見たりもしますがね。
あんまりグロそうなものは子供2には見せないように言っておきますが。

レコーダーの容量がやばいので、消せるのを消さないと。
毎回容量は綱渡り状態で録画予約。
残量が減ると、二つ同時録画中に録画したものを見ることができなくなったりします。

経験上、そろそろその状態になりそうな残量。
あぁ、新しいレコーダーも欲しいなぁ。
外付けHDDでごまかすか?

何せ我が家ではテレビはかなり上位の娯楽ですから、容量がなくて録れませんでした…ってわけにはいかない(笑)

DSCN6464.JPG
子供2の作品♪
昨日の反対側(^.^)

『令和』のイメージというこのオブジェ、大砲やら炎がついてます。
敗退側にはなんとハンマーが!
おいおい、子供2よ、お前の『令和』のイメージってどんなんなの?

基本破壊に使われそうな物がくっついて、しかもマークは海賊の髑髏って(^_^;)
あぁ、一度破壊してそれから再生ってことか!

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。