SSブログ

今日のHappy♪ [社会・平和・その他]

明日は祝日♪
今週はきっと短く感じる(^.^)

なのでいつもと違って明るく月曜を迎えられました。
と言っても、子供たちと違っておいらはそれほど月曜が憂鬱でもないですが。

そして明日の休みは特に予定なし。
かみさんも仕事じゃないので家族でのんびりできます。
天気がイマイチの予報なので、一日インドアかなぁ・・・

『キャロル&チューズデイ』をラストまで見られるかな♪
DSCN6639.JPG
マイ畑シリーズ♪
バッタ捕獲(^.^)

オンブバッタよりもバリバリ葉っぱを食いそうなやつですね。
こ、こいつか?!葉っぱを食ってる犯人は!

後ろ脚の片方がなかったので、あんまり跳べなかったので捕まえられました。
まぁ、こいつも元気でいられるのはあとわずか。
逃がしてやりました。
あんまり野菜を食べないでくれよ♪

今日はこんなもんで♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。