SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

月曜のような感覚♪
でも水曜日(^.^)

つまりあと二日仕事したらまた週末。
あぁ、なんて幸せ(笑)

こんなこと書くとどんだけ仕事嫌いなんだって思われそうですが、別に仕事は嫌いじゃないです。
ムカつく奴がいるってのが職場が憂鬱なポイントですね。
まぁ、どこに行ったって、気にいらない奴の一人や二人いるものですからね。
我慢しましょう(笑)

夜はかみさんと『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』を鑑賞。
テレビ放送されたものを録画しました。
全部録画してから一気に見る…あぁ、なんて幸せ♪

今日はラスト2話を一気に見ました。
安彦キャラがあのクオリティで動いているのを見られるだけでうれしいですね。
でもお話的には、『ここで終わりかぁ』って感じもありましたが。

久しぶりに原作を読み返そうかと思いました♪
と言うより、子供たちと『機動戦士ガンダム』を見るべきか。
子供2にはまだ難しい話でしょうけど、子供1ならだいぶ理解できるでしょう。

DSCN6643.JPG
マイ畑シリーズ♪
台風19号直後の様子(^.^)

かけてあった網が全部こんな感じになってました。
まぁ、紛失してなかっただけよかったかな。

他の畑もみんな似たような状況。
思いっきり陥没して水がたまったところもありました。
うちの畑はこの程度で済んでよかったってことか。

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。