SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

なんか体調いまいち。
日に日によくなることを期待したのに(^.^)

でもまぁうごけるし問題ない。
問題だったのはかみさん。
おいらより早く復活してたはずなのに、今日突然頭痛に襲われてダウン。
なので夕食はおいらがお弁当買って帰ることに。

かみさん、前にも何度か突然頭痛になったことが。
年に1回くらいのペースであります。
でも今回のは前回のよりきつかったらしい。

自転車乗ると痛くなるので、押して歩いてきたとか。
歩いていると楽だったらしい。
血圧を測ったけど問題なし。
更年期障害だろうか?

ということでかみさんはご飯途中で退席。
布団の中にダイブ。

おいらもまだ完全じゃないけど、自分よりつらい人がいると元気になれるから不思議です(笑)

今週は我が家はどうにもダウンな週らしい。
でも子供2は相変わらず元気だし、子供1も今日は学校行けたのでもう大丈夫でしょう。
あとはかみさんとおいらが復活なくては。

ということで早く寝ま・・・あ、もうこんな時間だ!
おやすみなさい♪

DSC_0139.jpg
マンションの壁にカゲロウ発見♪
クサカゲロウかしら(^.^)

子供のころ、カゲロウが好きでした。
トンボに比べるとなかなか見かけない虫でした。
だからたまに見かけると嬉しかった。


弱弱しく飛ぶので捕まえるのは気が引けたけど、とりあえず1回は捕まえてたなぁ(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。