SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

なんじゃこりゃ!
37度超えとる(>_<)

と言うのが朝のおいらの状況。
日曜の夜に寒気に襲われ、月曜の朝に37.9度だったあとは、火、水、木と36.5~36.8くらいだったのに、今朝体温はかったら再び37度超え!
体調はそれほど悪くもないのに・・・
なんでやぁ!!

と言うことで今日は仕事休んで病院行きました。
いつもガラガラで不安になる病院でしたが、今日は自主保育仲間が来てたのでちょっとホッとした(笑)

んで診察。
日曜からの状況を話して『喉痛いですか?咳は?』などの質問に答え口を開けて喉を確認。
そのあと聴診器で胸を確認した後『お薬出しときますね』と診察は2分で終了。

おいらがこんなに不安なのに?

なのでおいら『こんなに熱が続いたことがこれまでなくて…』と言ったら『熱がダラダラ下がらないのはよくありますよ』とさらっと。
そ、そうなのか?これまでのおいらがラッキーだったのか?

とりあえず薬もらって帰宅。
風邪だというなら土日でとりあえず何とかなるだろうと期待しつつ、あとはおとなしくしてました。

皆さんも健康にお気をつけくださいね!!マジで!!

DSCN6713.JPG
プレイパークシリーズ♪
キンモクセイです(^.^)

いい香りがしますね。
花は小さいのに香りは強烈です。
トイレのにおい…なんて言われたりもしますが(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。