SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

まぁ、だいぶ復活♪
でも熱測るのが怖い(^_^;)

午前中、かみさんが子供2を少年団に連れて行き、そのまま仕事へ。
なのでおいらはお迎えに行く夕方までのんびり。
昨日はなんか映画でも見ようと思って思いっきり免疫下がりそうな『IT/イット』なんて見てしまった。
見るものは慎重に選ばないと(笑)

なので今日はのんびりゲーム。
でもつい熱中して気がつくと子供2のお迎えの時間。
あわてて出発!

あわてて出発したのに、予定時刻になっても子供たちが公園から帰ってこない。
なので迎えに来た親たちと談笑。
やっと子供たちが帰ってきても、そこからまたわちゃわちゃ始まるのでなかなか帰れません(^_^;)

でも子供2には少年団は合ってるようで、とても楽しそうなのがうれしい。

学校以外でもつながりを持てる関係ってのが、一つ二つあったほうがいいですもんね♪

DSCN6729.JPG
プレイパークシリーズ♪
猫じゃらし(^.^)

猫じゃらしも、たくさん生えてると綺麗に見えます。
これでラーメンが作られるというのは本当だろうか・・・と、猫じゃらしを見るたびに思ってしまう(笑)
それは『Dr.STONE』でそういういシーンがあったから。

子供たちは『今度猫じゃらしでラーメン作ろう』とか言いだすし・・・
アニメではあっという間にできちゃうけど、めっちゃ大変そう(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。