SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

ほぼ復活♪
うれしい(^.^)

先週の日曜の夜からまるまる1週間、熱が下がったり上がったり…
まだ咳は残ってますが、多分もう大丈夫。
朝は熱なかったし!

夜は熱をはかってないので実はちょっと不安。
熱って朝は低くても夕方とかにあがりますから。
また熱はかって37度超えだったりすると怖いので、あと2、3日はからないで様子を見て、絶対大丈夫って体調になったらはかろうかと(笑)

とはいえ、抗生剤はなくなるまで飲むのが基本と言われますよね。
なのであんまり飲みたくないけど我慢して飲んでます。
薬のお世話になってるのに薬を飲みたくないってのも変ですけどねぇ。

体調が悪いと食事もおいしくない。
食べるのが好きなおいらにとって、それだけでもかなりつらい。
今日はとても美味しくいただけました♪

これから感染症が流行る季節、皆さんもお気をつけください。


DSCN6748.JPG
マイ畑シリーズ♪
綿です(^.^)

ふわっと持つとソフトボール1個分くらいになるかな。
なっている実がまだいくつかあります。
とは言っても、これまでとれた分と合わせても、せいぜいソフトボール2個分くらいでしょうか。
ぬいぐるみにしたら小さなネズミくらいにはなるかな♪

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ほぼ復活されて何よりでやす。
このところ気温差がすごくあるから、体調崩しやすいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-25 21:36) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
ありがとうございます。
ほんと、この季節は要注意ですね。
by werewolf (2019-11-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。