SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

皆さん体調いかがですか?
風邪などひいてませんか(^.^)

ちょっと前に風邪をひいたおいら、さすがに咳もほとんどでなくなりました。
でも何でしょう…のどのあたりがすっきりしません。

体調を崩すほどじゃないけど、何かしらのウイルスに感染してる…ってことなんでしょうかね。
以前かかったことのあるやつで、抗体があるから体調は崩さないけど、ちょっとはのどが痛くなるとか?

今日はすごく寒かったですが、明日は暖かいらしいです。
気温の変化で体調を崩すこともありますから、皆さん気を付けてくださいね♪

そしておいらは明日飲み会。
かみさんの友人の七福神巡りメンバーと(^.^)
久しぶりなので楽しみです。
どうか体調崩しませんように…

DSCN6902.JPG
HARIO 手挽き コーヒーミル』です♪
3000くらいでした(^.^)

週末にガリガリやるのが楽しいです。
小型なので二人分しか一度にひけませんが、おいらはお子様で苦いのが苦手なので、二人分だとちょっと苦すぎでした。

細かく挽くと苦くなるので、ちょっと粗目に調節。
しばらくはいろいろ試して、ベストな大きさや豆の量を探そうかと思います。

でも凝りだすと危険ですね。
豆もいろんなのがあるので、あれこれ試したくなります。

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。