SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

先週末アニメを2本鑑賞♪
久しぶりのDVDレンタル(^.^)

見たのは『ドラえもん のび太の月面探査記』と『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』です。
『ドラえもん』は安心の安定感。
ちょっと設定に『?』な部分がありましたが、楽しめました。
子供2も大満足♪

『打ち上げ花火』は、岩井俊二監督のドラマをアニメ化したもの。
おいらとしては実写版が好きだったので、どうしても比べてしまいます。
特に奥菜恵さんは素晴らしかったからなぁ・・・
でもアニメの方も悪くはなかったです。
見終わってから知ったのですが、ヒロインの声優が広瀬すずさんだったんですね。
キャラに合っていたと思います♪

そして今週末は『インターステラー』と『ブレードランナー 2049』を見る予定。
2本は無理かなぁ(^_^;)

どちらも楽しみな映画です。
でも『ブレードランナー2049』は、『ブレードランナー』がおいらにとってはすごすぎる作品なので、がっかりさせられないか心配です。

どちらの作品もストーリーも評判もほとんど知らないので、先入観なしで見られそうです。
あ、『インターステラー』の方は友人におすすめされたっけ。
まぁ、あまり期待しないで見るようにしましょう♪

見たい映画があるって時、とても幸せな時間を過ごせます(^.^)

26.png
金魚のラインスタンプ♪
デメキンです(^.^)

そんなに売れてないのですが、なぜか大量に使用される時があります。
ある日突然数十件の使用・・・何があったのだろう。

これが一人に対して送られたものか、複数の人に対して送られたものか不明ですが、できれば宣伝になるので後者であってほしい(笑)
でもその後売れてるわけじゃないので、少数に対して送られたものかもしれませんね(^_^;)

まぁ、今後に期待です♪

今日はこんなもんで♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。