SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日は家族で映画観賞♪
インターステラー 』です(^.^)

いやぁ、難しかったけど見応えはありました。
長かったけど飽きなかったなぁ。
宇宙好きの人にはお勧めです♪

子供1はすぐ寝てしまい、子供2は頑張って最後まで見たけど質問攻めだった。
まぁ、小3には難しい内容でしたね。

昨日は録画しておいた『グランメゾン東京』の最終回を鑑賞。
きちんといい感じで終わってくれて気持ちよく終われました。
おいらは根が単純なので、この手のドラマのラストはきっちりハッピーに終わってくれたほうがすっきりします(笑)

これで次見る予定の『ブレードランナー 2049』が楽しめれば超うれしい。

夜は子供1が、寝てしまった後の展開をかみさんに聞いてました。
聞かないで見ればいいのにね。

DSCN7080.JPG
マイ畑シリーズ♪
イチゴです(^.^)

今年株を増やして、来年自家製イチゴジャムを作るという壮大なかみさんの計画。
果たしてうまくいくでしょうか♪

イチゴって前にも育てたけど、同時にたくさん収穫するには株が大量に必要ですよね。
たいてい一度に収穫できるのは2,3個で、×株数ですからせいぜい10個から15個くらい。
ジャムにするには1kgくらい必要ですかねぇ。

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。