SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は帰りに電気屋に寄り道♪
子供1の依頼で買い物です(^.^)

スマホの容量が足りなくなった…と言われて調べてみたら、マイクロSDが入ってなかった。
そうか、そりゃ容量なくなるわなぁ。

と言うことでとりあえずマイクロSDを購入。

東芝さんを信頼して『microSDHCカード 32GB』をチョイス。
それにしても安くなったなぁ・・・

パソコンを買ったばかりのころは、32MBのメモリを増設するのに2万円払いました。
1.2GBのHDDを増設するのにもやはり2万位払いました。
今だったらいったいHDDに2万も出したら、3~4TBくらい買えそうです。
あまりの安さに、必要ないのにマイクロSDを買ってしまいそうです(笑)

35.png
おいらのラインスタンプ♪
昔飼ってた猫です(^.^)


名前は春。
車にはねられたところを保護しました。
病院連れてって手術して、それから10年間ともに過ごしました。
死んだ時が悲しすぎて、その後哺乳類は飼ってません。

でも時々、犬とか猫とか狼とかアルマジロとか、飼いたくなっちゃいますねぇ。

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。