SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は曇り♪
雨じゃなくてよかった(^.^)

かみさんがテレワークなので、一人でジョギングしながら畑に出動。
植え替えたホウレンソウとモロヘイヤの様子を確認し、スナップエンドウを収穫してポケットに詰めて帰ってきました。

子供1は自室で引きこもり。
一応宿題をしているらしい(笑)
子供2はゲームとユーチューブを交互に。
宿題もする予定なのですが、現時点でまだ手をつけていない(笑)

とりあえず夕方の時点で我が家は平和です♪

さっきニュースで『布マスクの配布などにより需要が抑制された結果、店頭の品薄状況が徐々に改善をされて、また上昇してきたマスク価格にも反転の兆しがみられる』と菅さんが会見していたのですが…じょ、冗談ですよね(笑)
まさか本気で言ってませんよね(^_^;)

中学生が鼻で笑うレベルの会見ですね…
なんか国民を馬鹿にするのもいい加減にして欲しいです。

IMG_20200517_233820.jpg
マイ畑シリーズ♪
スナップエンドウ(^.^)

穫れたてを茹でてマヨネーズで。
超美味しかった。
テーブルに運ぶ前に、ゆでたてを何もつけずに食べたのですが、それが甘くて超美味しかったです。

今日もさっきとってきたのを茹でる予定。
楽しみです。

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

スナップエンドウ、美味いでやすよね〜
マヨネーズは相性◎でやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-21 17:50) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
ほんとに◎ですよねぇ!
タレントの食レポの『美味しい』は大げさに見えますが、ほんとにあれくらい言いたいくらいの美味しさでした(^.^)
by werewolf (2020-05-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。