SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はのんびり♪
子供2と映画&ゲーム(^.^)

かみさんは在宅で仕事。
子供1は自室にこもって何をしてるやら。
受験生だからきっと勉強・・・と思ったら大間違い(笑)
時々出てきて『宿題やる気しねぇ!』と叫んでました。

なのでおいらは子供2とゲームしたり映画見たり。
見た映画は録画しておいた『MEG ザ・モンスター』です。
古代の巨大サメメガロドンが生き残っていたと言う内容です。

巨大サメと言うよりほぼ怪獣映画ですね。
まぁ、リアリティはとりあえずおいておいて楽しめました♪
サメ好きな子供2も喜んでました。

IMG_20200802_225414.jpg
謎のキノコ♪
ベランダで発見(^.^)

子供2が学校から持って帰ってきた植木鉢に生えてました。
食べる気は起きませんが、見た目は綺麗です。
何のキノコだろう。

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。