SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日も暑かった♪
昼間はいいんだけどねぇ(^.^)

行き帰りはめっちゃ暑い。
職場に着いて汗だく、家に着いて汗だく・・・。
夜寝苦しいのもつらいものです(^_^;)

我が家の寝室にはエアコンがない。
つけることもできない。
なので耐えるしかない(笑)

熱中症は室内が半分くらいだし、寝てる間に熱中症になる場合もあると聞く。
だから寝る前に水を飲むのが大事ですね。

いろいろ熱中症対策用のグッズもありますから、昼間出歩く人はそう言うのを利用するのも重要ですね。
せめて日傘は必要かと思います♪

IMG_20220612_201213.jpg
高尾山行った時の♪
ヤマノススメ』ですね(^.^)

アニメ好きの子供1が録画してたのでおいらもちょっと見てみました。
ほのぼの系ですね。
単純なおいらは、『ゆるキャン△』見てもキャンプ行きたくなりますが、これ見てもやっぱり山に行きたくなりますね(笑)

子供1はローソンで『ゆるキャン』のキャンペーンやってるので、カップラーメン買ってノート2冊もらってきてた♪
もうすぐ映画が始まるようです。
子供1,2回くらい見に行きそうだなぁ(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。