SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日は子供2と出動♪
『ジュラシック・ワールド』観てきました(^.^)

恐竜好きのおいらと子供2にとっては、楽しみで仕方なかった日です。
今回で『ジュラシックシリーズ』は完結と言う話・・・寂しいです。
でもなんだかんだ言って、またいつかは作られるんじゃないかと期待してますけどね(笑)

映画はラストにふさわしく、派手な演出と『パーク』時代の懐かしい顔ぶれ、グラント、サトラー、マルコムが登場という贅沢仕様。
子供2は『面白かった!あと3回くらいみたい!』と言ってました(笑)

おいらもこの前『ジュラシック・パーク』観たばかりですが、うちのはDVDだし、この前観たのはアマゾンプライムで小さなPCのディスプレイだったし、ブルーレイで買いそろえて大画面で全部見たいと思いました♪


IMG_20220729_193808.jpg
福島での仕事が終わった友人から♪
彼が実家に帰った日に届きました(^.^)

いつもいつも気を使っていただいて、ほんとにありがたい。
福島や宮城のお土産がたくさん。
おかげで、久しぶりに『ままどおる』も食べられました♪

今日はこんなもんで♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。