SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

午前中買い物♪
久しぶりのスーパー(^.^)

さっさと終わらせるつもりでしたが、気がついたら1時間・・・買い物もそれなりに大変ですね。
おいらの前に並んでいた夫婦、買った物がすごい量。
買い物カゴ4つ、牛乳3パック、水6本パック二つ、何かの缶飲料が10本くらい、その他に食材も超たくさんで、災害用の備蓄品かパーティーでもあるのかなって様子。
なんでそんなに買うのか気になりました(笑)


帰ってからはお昼ご飯作って食べて、皿を洗ってのんびりゲーム大会♪
子供1は、部屋から出たり入ったりしながら『ゲームしたい。勉強したくない』と叫びながら、それでも部屋にもどって勉強タイム。
なぜなら今週テストだから♪

それにしてもテレビでは、朝から晩までサッカー一色♪
たぶん堂安選手は、スペイン戦以降100点くらいとってる気がする(笑)

そして明日はクロアチア戦。
一つとして楽な相手がいないのは今さら言うまでもないこと。
たしかに強敵ではあるが、フランス、ブラジル、イングランド、アルゼンチンに比べたら、勝てる可能性は高い気がする。
中盤であのバロンドールをとった彼を押さえられれば何とかなる!

行こうぜさらに高みへ!!
月曜が楽しみな日曜なんて、ほんとに珍しい(笑)

IMG_20221123_102044.jpg
高尾山シリーズ♪
相模湖近く(^.^)

川と紅葉、きれいです♪
山道歩いてる時は、それほど紅葉とか景色って見えづらいですからね。
ちょっとひらけたところの方がやっぱり絵になります。
このままこの川をのんびり流れて家に帰りたかった(笑)

今日はこんなもんで♪





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。