SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

いやぁ、やりました侍ジャパン!!
WBC優勝おめでとう(^.^)

朝8時からの試合開始。
当然観られません。
しかし気になってまったく仕事が手につかない(笑)

すると福島の友人がLINEで実況中継してくれた♪
こういう時自営業はうらやましい。
おいらもずっとスマホいじってるわけにはいかないけど、時々ブルブルッと震えて実況が入ったのがわかると、もう気になって気になって・・・

トイレ行こうと席を立つと、そこかしこのパソコンにヤフーのWBC速報画面が(笑)
みんな気になってんじゃん!!
もういいから会議室でテレビで応援しようぜ!
と心の中で叫んでました(笑)

そして友人から『ラストピッチャー大谷』の知らせ!!
くーっ!観たかった!!
ほんとに漫画か映画のような展開。
大谷に始まり大谷で終わる・・・生で観てたら泣いてたな(^_^;)

ほんとにおめでとう侍ジャパン。
そしてありがとう!!

IMG_20230317_235137.jpg
週末のお供のビール♪
久しぶりに飲みました黒ラベル(^.^)

なんか、すごい『ビールっぽい味』って思いました。
まぁ、ビールなんだから当たり前ですけどね。
個人的にはいろんな味を楽しみたい派なので、いろいろ毎週変えるのですが、久しぶりに飲んだ黒ラベルはすごく美味しく感じました。

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

静謐な一日

ゴメンね!
実は日本が戦った7戦すべてリアルタイムでTV観戦していました。
現役の人達には大変申し訳ないのですが、年金生活者には時間がたっぷりありますので(@^▽^@)
by 静謐な一日 (2023-03-23 13:46) 

werewolf

静謐な一日様♪
それはうらやましい!
海外の場合時差がどれくらいかってのがポイントですよね。
どうせなら早朝4時くらいから試合開始だったら見られたのですが(^_^;)
by werewolf (2023-03-26 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。