SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

暑いですね♪
まだ5月なのに(^_^;)

『温暖化』なんて言葉はよく聞かれますが、何かほんとに地球が次の段階に突入した感じがします。

毎年言われていることですが、水分補給をきちんとして熱中症に気をつけてください。
室内でも油断できませんからね。

と言うことで今日は仕事帰りに扇風機を購入。
今まで使ってたのが壊れたので。

エアコンはリビングと子供1の部屋にしかありません。
寝室は北側にあって比較的涼しいのですが、エアコンがないので扇風機は必須。
しかもマンションの手抜き工事(?)のせいでエアコンの設置が難しいと言われました。

子供2の部屋にもエアコンはなく、同じくエアコンの設置が困難な部屋。
今後子供2が自分の部屋で寝るようになったらどうしたものか…

先週は、近所の小学校で熱すぎて運動会を中止にしました。
もうすぐ子供2の小学校も運動会…曇ってくれるといいのですが(^_^;)

35.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
昔飼ってた春と言う猫(^.^)

交通事故にあったところを見つけて飼うことになりました。
それまでペットを飼ったことがなかったので、ペットの治療費がこんなにかかるのかと驚いた記憶があります。

その後10年間、我が家でゴロゴロ言ってました♪
今でも抱っこしたり撫でたりした感触が思い出されます。
我が家での10年間、幸せだったかなぁ。
https://line.me/S/shop/sticker/author/84602

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感