SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

ブログを書きます。
そしてアップします(^.^)

ふー、これであとは寝るだけ…とか思ったりします。
とその瞬間、モニターに『技術的エラーがなんちゃらかんちゃら…』と言うメッセージが出て、書いた記事が消えます!

そんな時がたまに、ごくたまにあります。
パソコンのせい?
サーバーのせい?
おいらの日ごろの行いが悪いせい?
それともどこかの国の陰謀?

いろいろ考えますが、結局消えたテキストは戻りません。
仕方なくもう一度同じ内容で書くこともありますが、今日のように愚痴る日もあります(笑)

そしてブログを書きながら…
パソコンで『書く』は変かな、『打つ』とするべきか?
いや、でも文章だからおいら的には『書く』としたいところだが…
などと、たぶん読んでいる人にはどうでもいいことを考えたりします。

そんなこと言いだしたら、いつもあわてて『書いてる』このブログ、誤字脱字だらけだし、主語が抜けて意味がわかりづらい時などもあるでしょう。
友人に書くメールでも、変換ミスしたところなどを引用されたりします。
あれはきっと遠回しに指摘してくれているのでしょう。
『おいおい、一回くらい読み直して変換ミスなくせよ』と。

そんなおいら、そいつのメールに変換ミスや誤字脱字があった場合、その文章を引用するのがなんだか嫌味な気がして、直して引用したりします。
しかしこれも、きっとどうでもいいことなんでしょう(笑)

とか言っているうちにけっこう書いたので、今日はこのへんで。
今日のブログも、あわてて書いていて読み直しとかしてないので、間違いがあったらすみません(^_^;)

こんなどうでもいいことを気にしていられる毎日がHappyな証拠ですよね♪

21.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
デメキンです(^.^)

あんまりデメキンをスタンプにしようと思う人はいない気がしますね。
あ、でも金魚愛好家って方たちもいますよね。
その人たちがおいらのスタンプの存在に気がつけば…ある朝突然100個売れてた、なんてこともあるだろうか(笑)

そんな妄想を暴走させている毎日です。
https://line.me/S/shop/sticker/author/84602

今日はこんなもんで♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感