SSブログ

今日のHappy♪ [本・漫画・雑誌]

子供1が読んでいる『Re:ゼロから始める異世界生活』♪
おいらも読んでます(^.^)

現在19巻まで出てます。
もうすぐ20巻が出るらしい。
たくさん出ているのを後から一気に読むのは楽しい♪
しかしそれもあとわずか・・・現在19巻を読んでいるので。

ゲームもそうですが、子供が興味のあるものをおいらも一緒にプレイしたり読んだり…
そんなことをかみさんに感謝されました。
おいらが子供たちが興味があるものを一緒にやることで、それについて話ができる。
こういうことは意外と大事なのではないかと。

かみさんも本が好きな人で、学生のころに自分が読んでいた本をお母さんに薦めたそうです。
そしたらお母さんは『興味がない』と言って読んでくれなかった。
その時すごく悲しかったそうです。

おいらがゲームしたり『リゼロ』読むことが、子供たちにとっていい影響があるのならおいらもうれしいですね♪
その代わり、時々本の代金を払う羽目になってますが(笑)

12.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
半魚人です(^.^)

主に飲み会とかの約束の時に使うスタンプ。
飲み会にしょっちゅう行く方はぜひ(笑)

すっごい久しぶりに今月1個売れました♪
ほんとに久しぶり、と言うかこれまでにたぶん5個は売れてないくらい(^_^;)

おいらのスタンプの中でもかなり『売れてない』スタンプです。
買ってくださった方、ありがとうございました♪
https://line.me/S/shop/sticker/author/84602
もし気になった方は↑をクリックしてください♪

今日はこんなもんで♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感