SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

子供2復活♪
学校行きました(^.^)

そしておいらダウン…子供2からうつりました。
夜中に熱くて目を覚まし、フラフラとトイレへ。
これはどう考えても熱がある…きっと38度くらいか、と思って熱を測るとなんと!
まさかの36.2度!(笑)

朝起きて測っても36.2度…まぁ、普段寝起きで測ると35.8度くらいですから、これでもきっと発熱してんです。

熱の割にけっこうつらくて一瞬休もうかと思ったのですが、昨日も明日も有給休暇だし、今日はとりあえず頑張って仕事に行きました。
おいらの場合、軽い風邪の時は休まないほうが早く治る…気がします。

しかし子供2は欠席…体の調子は問題ないのですが心の調子がイマイチらしい。
子供1も子供2も、年に2,3日なんとなく行きたくない日があって休みます。
まぁ、たまにはいいでしょう…うらやましい(笑)

DSCN6231.JPG
ガジュマル君です♪
元気です(^.^)

我が家で観葉植物を育てると、たいてい枯らしてしまいます。
ちゃんと世話してるつもりなのですが、なぜか枯れてしまう。

しかしこのガジュマル君、今のところ元気。
ガジュマルにはキジムナーが住むらしいので、きっとキジムナーが住んで守ってくれているのかなと(笑)

小さな鉢だと小さいままですが、地面に植えるとかなり大きくなるらしい。
いつか広い庭に植えかえてあげられたらいいのですが♪

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感