SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は子供2の部屋の片づけ♪
だいたい予定通り終了(^.^)

もともとはおいらの部屋でしたが、小学校にあがった子供2にゆずった(奪われた)形。
それでもおいらの荷物もずっと置かせてもらっていた。
それを完全に子供2専用にするための片付けです。

今はかみさんとおいらと子供2の3人で寝ているのですが、子供2の部屋を片付けて自分の部屋で寝てもらうようにします。
ベッドを買う予定で、ベッドを置くスペースを確保する必要がありました。

午前中いっぱいかかってだいたい終了。
せっかくの休みを片付けだけで終わったらもったいないですから、気合い入れて終わらせました♪

午後にはかみさんと散歩。
珍しく子供2もついてきてくれて、3人でちょっと離れたファミレスまで。
1万歩以上歩きました♪

珍しく散歩につき合ってくれた子供2、しかし家の近所の公園横を通る時にはササッとおいらとかみさんから離れます。
同級生が遊んでいたりすると、親と一緒に歩いているところを見られたくないから。
こういうことを考えるあたり、成長した証ですね♪

いい天気の1日。
ソメイヨシノはだいぶ散ってしまってますが、花弁が多い八重桜はまだ満開でしたね。

IMG_20210403.jpg
実家のある福島の桜です♪
これはTOKIOが植えたTOKIO桜(^.^)


実家のある花見山にあります。
友人が撮ってくれたのを使わせてもらいました♪

おいらが見たのはたぶん15年くらい前。
桜が咲いていない時期に見に行きました。
記憶があいまいですが、当時よりだいぶ大きくなっている気がします。

春から株式会社TOKIOとして動き出した彼ら。
福島と縁のある彼らを、おいらも応援しています。

今日はこんなもんで♪

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感