SSブログ

今日のHappy♪ [本・漫画・雑誌]

今日のHappy♪
・絶薬9♪
・ビックトトハズレ・・・でも♪
・パチパチパチ♪
・イチゴ収穫♪

『絶薬9♪』
絶望に効くクスリ9』を買って来ました♪
ヤンサンに連載中の対談漫画です。作者の山田玲司氏が、いろんな分野の方々にインタビューし、その成功と挫折の人生を聞き出す内容。あのビックな人がかつてこんな失敗をしていたとは!!と言う話がたくさん聞けて、大変面白いです。
この漫画の凄いところは、必ずしも著名人だけが対象ではないと言うところ。絶望に効く薬になりそうな方ならほとんど一般に知られてないような方のところでも行きます♪
もう10年以上前に、友人宅でたまたま見つけた『Bバージン』という漫画以来、山田氏の作品を拝見させてもらってますが、どの作品も非常にレベルが高い!・・・のだが、なぜか人気が出ずたいていすぐ終わってしまう(笑)テーマもメッセージも無く女の子の裸出してるだけの漫画より、絶対読む価値ある作品ばかりなんですけどね。
ちょっとした事(本人には大問題なのでしょうが)で自殺する人がいますが、ぜひこの漫画読んで欲しいです。死ぬのが馬鹿らしくなる・・・かもしれません。

『ビックトトハズレ・・・でも♪』
ハズレました♪しかし!645,541,920円が現在キャリーオーバー中♪
これでまた楽しめます(^-^)
とりあえず買わないと当たりませんからね♪300円でワクワク出来るってなかなかいいと思いません?(笑)

『パチパチパチ♪』
今日ちびっ子が拍手しました♪
おいらとかみさんが拍手するの見て、思わずまねしたようです(^-^)
いやぁ、こうやって日々ちょっとずつ進化していくんですねぇ。以前友人の女性が『うちの子お座りカンペキです』とメールくれた時、『親ばかだなぁ』と思ったのですが、これはメールしたくなりますね(笑)
完全にうちも馬鹿な親状態です♪

『イチゴ収穫♪』
ベランダ菜園のイチゴが1個収穫できました♪
1個だけ赤くなってたので収穫、自家製パフェもどきに乗せて食べました(^-^)
非常に甘くおいしかったです!
益虫戦隊テントウレンジャーにも感謝しなくてはいけませんね。
現在20個くらいなってるので、第2陣はおそらく7~8個くらいはまとめて収穫できそうです。
楽しみなのだ♪

貴重な1個です♪

今日はこんなもんで♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0