SSブログ

今日のHappy♪ [食べ物♪]

今日のHappy♪
・朝連♪
・麺通団♪
・トートバッグ♪

『朝連♪』
久しぶりの朝連♪
ギックリやってから何をするにもおっかなびっくりだったけど、
フットサルの大会に出て走れたのでそろそろ筋トレだの朝連もOKかなと(^-^)
と言っても、今日も二人きりの朝連・・・このままだと奴と深い関係になりそうです(笑)
とりあえず二人で出来ることが少ないので、軽めの練習の後に1対1で締めくくり。
ほぼ五分五分の勝負でしたが、ちょっと負けたかなぁ(笑)
でも、ラストについでにやったキーパーの1対1では、3連続股間抜きゴールを決めてちょっと気分よかった♪
やっぱり体動かすのは気持ちいいわ(^-^)

『麺通団♪』
UDON』で有名になった麺通団に行ってランチ♪
麺をオーダーした後、自分で好きなものをトッピングしてお会計と言うシステム。
あれもこれも食べたくなって調子に乗ってると、けっこうな値段になります(笑)
とりあえず『ひやかけ(大)+かぼちゃ天+さつまいも天+きつね』で690円♪
讃岐特有の腰の強さがおいら好みでしたね(^-^)
出汁もおさえた感じでさっぱりしていていい感じです。
本場を知ってる人にとってはイマイチと言う方もいるようですが、個人的にはありですね。
ただ、わざわざ電車乗って食べに行く・・・と言うほどではないのも確か。
近くに行った際にはまた食べたいです♪
あと、本場の讃岐をぜひ一度だべたいですね。
お遍路さんでもしてみますか?(笑)

『トートバッグ♪』
かみさんの知り合いが出店してるって事で、『布&トートバッグマーケット』に行ってきました♪
知り合いのショップ名は『MARIESAC(マリーサック)』
http://www.mariesac.com/
WEBを中心に展開するバッグ屋さんです(^-^)
以前、他県の小学生がサイトを見て、社会科の見学に来たこともあるそうです。

んで、『布&トートバッグマーケット』ですが、どれもハンドメイドらしく個性的なデザインのバッグたち。
そのため値段はそれなりです。
しかし、世界にたった一つのオリジナルを手に入れることが出来ますから、バッグ好きには一見の価値ありですね(^-^)

話だけ聞いていたかみさんの友人にお会いできて、さらにオリジナリティあふれるバッグをたくさん見られて楽しい1日でした♪

ついでにご案内♪
『布&トートバッグマーケット』
期間:第1期6/2(土),3(日) 第2期6/9(土)10(日)
場所:新宿 リビングデザインセンターOZONE 4F~7F
時間:10:30~19:00

飲み会の帰りに出会ったお友達♪

今日はこんなもんで♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0