SSブログ

今日のHappy♪ [動植物・自然・環境]

恐竜の研究は日進月歩♪
様々な新常識が(^.^)

ジュラシック・パーク』でもおなじみの人気の恐竜といえば、もちろんティラノサウルス。
恐竜好きの子供たちの憧れの的ですね。

そのティラノサウルス、最近の研究では羽毛が生えていたという説が有力らしい。
鳴き声はハトのようだったという説もある。
するとどうなるか・・・

もしかしたら南国にいる鳥のようにカラフルな色彩で『クルックー♪』とか鳴いてたかもしれないのですよ、あのティラノサウルスが(笑)
そうなると今後のジュラシックパークも修正が必要になるのでしょうか。

ジュラシック・パーク』が公開されたのが1993年ですから、もしかしたら2023年に30周年記念バージョンとか言って、CG処理で羽毛を生やしたティラノサウルスの『ジュラシック・パーク』が公開されるかもしれませんね♪

絶対続編は作ると思うけど、今度は日本を舞台にしてくれないかなぁ。
そしたらエキストラでもやってみたい♪
もちろん主役でもいいけど(笑)

あ、おいらのラインスタンプにも『恐竜』があったなぁ。
あれも羽毛バージョンをつくろうかしら。
でも恐竜全部に羽毛があったわけではない気がするし、羽毛にするにしても色はどうするか・・・いろいろ難しい。

恐竜のラインスタンプは1種類しかありませんが、気になった方は↓をクリック♪
http://line.me/S/shop/sticker/author/84602

36.png

今日はこんなもんで♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0