SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は個人的に完璧な日曜日♪
いい1日でした(^.^)

まぁ、予定していたことができたって、ただそれだけの話です。
かみさんが仕事だったので、朝から朝食の準備と洗濯。
買い物に行ってトイレットペーパーをゲットし、畑に行ってジャガイモを植え、子供たちとゲームをし、夕方にはジョギングもしました。

一つだけ予定通りに行かなかったのは、かみさんの帰宅に夕食が間に合わなかったことくらい。
これくらいは大目に見ておこう(笑)

何となく明日はこうしようと予定をたてると、たいてい1個くらいはできないことが多いんです。
例えば買い物に行けなかったとか、夕食のおかずを1品減らしたとか。
今日は夕食の時間が少し遅れた以外は完璧でした♪

ちなみにトイレットペーパーやティッシュは、『一人1個』と言う制限は相変わらずですが、別に並ばずにも買える状態です。
マスクは相変わらず売り切れ中でしたけどね。

気分的には昨日の卒会の余韻があって、何んとも幸せな気分。
元気な子供たちと触れ合うのはエネルギーもらえます♪

そして次の土曜日も自主保育仲間とのイベント。
3週連続で幸せな気分になれそうです。
どうか天気が良い日でありますように…

DSCN7186.JPG
プラ板で作ったアクセサリー♪
かみさん主催のワークショップ(^.^)

プラ板と言うと子供が落書きをしてオーブンで焼いて…ってイメージでした。
でもかみさんの友人にプラ板達人がいまして、すごく細かいきれいなアクセサリーを作るのです。
その方が講師でした。

休日に開催してくれればおいらも参加したかったです。

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。