SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はおいらの誕生日♪
おいらが生まれて半世紀(^.^)

いやぁ、半世紀なんて…なんかの冗談みたいですね。
精神的には13才のころと大差ないですから(笑)

家に帰るとおいらのリクエストのから揚げの夕ご飯。
ケーキも作ってくれました。
ありがとー、かみさん♪

七福神仲間からもバースデイカードが届き、友人からもたくさんLINEをいただきました。
ありがたいですねぇ・・・
そして子供からもチョコレートとメッセージが。
な、泣くぞ!(笑)

おいらは親に誕生日のプレゼントなんてしたことなかったのに、おいらが子供からプレゼントもらえるとは、何か親に申し訳ない気分(^_^;)

まぁ、これもおいらの育て方がよかったってことで(笑)

さて50代、新型コロナとか大変だけど、無事乗り切って60代を目指したいと思います。

IMG_20200419_213046.jpg
マイ畑シリーズ♪
イチゴです(^.^)

無事実ってくれてます。
まだ青いけど。

かみさんの『育てたのイチゴでジャムを作るぞ計画』には程遠い収穫かと思いますが、まずは実ってくれてよかった。
畑作業の時につまんで食べようかと思います(笑)

ジャムは、今年株を増やして来年作る予定。
問題はイチゴに畑の大部分をとられてしまうんではないかと言うこと。
いったいどれくらいあったらどれくらい収穫できるのだろう…

まぁ、まずは今年株を増やさないと♪

今日はこんなもんで♪

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。