SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

子供2がプラチナになりました♪
『APEX』のランク戦の話です(^.^)

ブロンズから始まり、シルバー、ゴールドと上がっていきます。
ゴールドの次がプラチナ。
ずっとゴールドをうろうろしていたのですが、ようやくプラチナにあがりました。
子供1もプラチナだそうなので、子供1と子供2がランク的には並んだ形です。

でも二人で対戦すると、やはりまだ子供1の方が上らしい。
コントローラーかキーボードとマウスかって差もあるかもしれませんが。

ちなみにプラチナの上にダイヤがあり、次がマスター、そして最後がプレデターなんだそうです。
ネットでプレデターの人のプレイを見ると、まるで違うゲームをやっているかのような気分になります。
撃つ弾がほぼすべて敵に当たる・・・おいらがやるとほぼ当たらないというのに(笑)
このレベルにはいくらやっても届かないなって感じさせられます(^_^;)

きっとおいらがランク戦やったら・・・ブロンズから上がれないんじゃないだろうか・・・

IMG_20220206_182242.jpg
これは何でしょう♪
スマホに段ボールを巻いています(^.^)

緩衝材ではありません。
何かをするために器具です。

今日はこんなもんで♪

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

スマホにダンボール?何をするためなのか、気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-06 10:00) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
ふふふ、答えは望遠鏡撮影用のアタッチメント♪
見た目はイマイチですがそれなりに使えます(^.^)
by werewolf (2022-03-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。