SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

子供たちはゲームが大好き♪
最近は『APEX』にはまっている(^.^)

子供1は今日でテストが終わったので『週末はゲーム三昧だ!』と大騒ぎ。
大騒ぎと言えば、子供2が『APEX』をやってる時はほんとにうるさい。
敵に攻撃されるたび、『なんだよこいつ!マジキモっ!!』『やべー奴いた!こいつマジやべー!!』『おかしい!チーターだろ!!』と・・・

『うるさい!』と怒鳴りたいのをグッとこらえて我慢するおいら。
我慢できない時は寝室に行って本を読んだりすることも。
でもどうしても我慢できず『おい!いい加減にしろよ!!』と怒鳴ることもある(^_^;)

なぜおいらみたいに静かにプレイできないのか・・・

と思っていたら、おいらがブログを書いているときに、後ろで座っていたかみさんが『くわぁ!!な、なんっ!!くぅー――!!』と大声を出した。
な、なに?なにがおこった?!と思ったら・・・

スマホで『将棋ウォーズ』やっててあと少しで段持ちの相手に勝てるところだったとか。
(ちなみにかみさんは3級)
あと1手で詰むと言うところまで追い込んだのに、時間切れで負けたそうです(笑)

いやぁ、子供2がゲーム中に騒いでもかみさんは文句言えないね。
子供1も部屋から飛び出して『いいぞいいぞ!感情は素直に発露させよう!』と言って大笑い。
そうか、おいらもたまには我慢せずに感情を爆発させよう♪
その方がストレス少ないかもね(^.^)

IMG_20220514_172034.jpg
マイ畑シリーズ♪
テントウムシの幼虫(^.^)

幼虫時代もアブラムシを食べてくれます。
ありがとー♪

アブラムシから見たら、超巨大怪獣だよなぁ。
と、人間から見たらどれくらいに見えるだろうと想像してみた。
ティラノサウルスくらいかしら♪
そりゃこわいわなぁ。

今日はこんなもんで♪

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

へえ、てんとう虫って、幼虫時代からアブラムシを食べてくれるのでやすね。
不気味な姿だけど、大切にしたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-28 13:58) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
成虫の姿からすると、かなり怖いですよね(^_^;)
by werewolf (2022-05-31 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。